オリジナルTシャツ

既製品の着回しに飽きた人は専門業者にTシャツの作成を依頼

実用性の高い綿のTシャツ

夏場に大活躍してくれるのがTシャツで、Tシャツの素材にも様々なものがあります。 しかし、昔から親しまれていて機能性と実用性が高いと人気になっているのは、やはり綿100%のTシャツです。
暑い夏にはたくさん汗をかいてしまいますから、やはり汗をしっかりと吸収してくれる綿なら通気性も吸収性も良く実用的です。 また、汗を吸収して外へと蒸発させる時に体の熱も一緒に奪ってくれますから、夏場は涼しく着こなせます。 逆に冬は体の熱を逃がさない働きがありますから、保温性に優れていて温かく過ごせます。
Tシャツがしっかりと汗を吸収してくれると汗による蒸れが起きにくくなりますから、暑い夏でも快適に過ごせます。 汗による蒸れがないとあせもや肌荒れ対策にもなってくれて、夏場の皮膚疾患予防にも役立ちます。 また、天然繊維の綿はさらっとした肌触りなので、着心地も抜群です。
耐久性にも優れていて、何度も洗濯してもTシャツが傷みにくく丈夫で長持ちしてくれます。
冬場にTシャツを洋服の下に着ることもありますが、化繊のように静電気が起きたりしません。 同じTシャツでも素材によってこんなにもメリットがあります。 暑い夏、暖かい冬のインナーとしてTシャツを着るなら、綿100%のものを選びましょう。

News

Site map

Copyright © 2017 既製品の着回しに飽きた人は専門業者にTシャツの作成を依頼 All Rights Reserved.