オリジナルTシャツ

既製品の着回しに飽きた人は専門業者にTシャツの作成を依頼

Tシャツリメイクで着ないTシャツを活用

古くなったりデザインや柄が流行遅れになったりなど、着なくなったTシャツがあるならリメイクしてよみがえらせましょう。まだまだ活用できるのに捨ててしまうのはもったいないです。初心者の方でもできるのが、カットしてリメイクする方法です。ヨレヨレになってしまった襟回りもカットしてラフな感じにすれば、重ね着用として活用できます。さらに、袖もカットしてしまえばノースリーブになって、イメージの違ったノースリーブシャツの出来上がりです。胸元や背中だけなど、一部分に複数の穴を空けてあげればデザイン性のあるTシャツに早変わりです。下にタンクトップを着てチラ見せしてもかわいいですし、カジュアルなTシャツからおしゃれ度も一気に上がります。
裾がヨレヨレになってしまった長めのTシャツなら、縦にはさみを入れてフリンジにしてしまうと動きのあるおしゃれなTシャツになります。また、フリンジ同士を編み込んだり結んだりして、変化を付けることもできます。襟をカットするだけでも、ラウンドネックやVネック、スクエアなど、色々な方法があります。切りっぱなしでも夏らしくカジュアルで映えますから、手間もかかりません。アイデア勝負で自分なりに工夫してみて、古いTシャツをリメイクでよみがえらせましょう。

News

Site map

Copyright © 2017 既製品の着回しに飽きた人は専門業者にTシャツの作成を依頼 All Rights Reserved.